公式通信販売サイトでご購入いただける商品や催事出店の情報、キャンペーン情報など皆様に楽しんでいただける情報をお届けします。
当社は下記の公式アカウントについて、ソーシャルメディアガイドラインを遵守して運用します。
Kamada Australia will deliver and introduce our products as well as information, recipes and upcoming events to all of Australia and the surrounding region. We will continue to develop new and exciting products, while maintaining our company motto: “Producing the highest quality soy sauce, serving the community and gaining public confidence.”
私たちは、ソーシャルメディアを、お客様との重要な直接コミュニケーションの場と考えます。
鎌田醤油グループが社会に対して責任を果たし、信頼をいただくために、以下に定める姿勢や行動、基本マナーを遵守します。
第1項 社内外の法規・ルールの理解と遵守
ソーシャルメディアを活用するにあたり、法令を遵守し、良識ある社会人として、健全な社会常識から逸脱した言動がないよう常に自らを律し、「誠実・公平・公正」な姿勢でお客様とのコミュニケーションに臨みます。
第2項 メディア特性の理解と参加時の心構え
他の発信者の発言を傾聴する姿勢を忘れず、参加者の声に耳を傾けます。
インターネットへ発信した情報は不特定多数の利用者がアクセスできること、いったん発信した情報は完全に削除することができないこと、グループに所属する個人の発信が当社グループの評価となり得ることを理解し、責任ある行動を常に意識します。
ソーシャルメディアを通じてコミュニケーションを図ることで、鎌田醤油グループ社員とお客様、そして社会と良い関係を構築し、鎌田醤油グループの商品やブランドの魅力をお伝えしていくことが求められていることを常に認識します。
ソーシャルメディアへの参加を通じて学び、その経験を広く共有することで、参加者やコミュニティの成長に貢献します。
お客様、およびソーシャルメディアをご利用の皆様へ
公式アカウント以外のソーシャルメディア内での従業員等関係者による発言は、必ずしも当社グループの見解を表明しているものではありません。また、ソーシャルメディアにおける鎌田醤油グループ(社員)からの情報発信の全てが必ずしも鎌田醤油グループの公式発表・見解を表しているものではありませんので、予めご了承ください。
公式発表は鎌田醤油グループのWebサイト(https://corp.kamada.co.jp)および各商品ブランドサイト(大雪な水:https://taisetsu-water.jp、とかちマッシュ:https://tokachi.kamada.co.jp)などで情報発信しています。
ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがありますのでご注意ください。
また、アカウントおよびアカウント担当者により対話の仕方が異なりますので、それぞれの運用については上記鎌田醤油グループソーシャルメディアアカウント一覧をご覧ください。
また、お客様が投稿したものについては、引用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。なお、鎌田醤油グループのソーシャルメディアおよびそれに付随するサービスを利用する際には、ソーシャルメディアガイドラインをご覧ください。
個人情報の保護については、個人情報の取り扱い・プライバシーポリシーをご覧ください。
お届け日時のご指定がない場合に限ります。
ご注文集中時や交通事情等により、最短でお届けできない場合がございます。
数日の余裕をもってご注文ください。